個人的に気になったこと

※今回のポストは特に駄文です。

世間ではJordan XXXのリリースが熱いですね。(自分はあまりJordanブランドに強い拘りとかがないんで、静観状態ですが・・・)
Jordanナンバリングモデルの広告塔、Russel Westbrook,が早速履いてコートでお披露目してましたが、個人的に気になったのはSole Collectorでポストされた、"#SoleWatch: Has Russell Westbrook Worn the Air Jordan XX9 for the Last Time?"の記事にあった写真。
この記事は何かというと、Jordan XXXのリリース直前の試合で、Russel WestbrookがXX9を履くのは最後かな?というような趣旨のポストな訳なんですけど、うーんXX9は配色がとても綺麗ですよね!

(http://cdn.solecollector.com/media/up/2016/01/images/russell-westbrook-air-jordan-xx9-okc-gradient-pe-1.jpg)

・・・ん?




ゲルジャッジ!!!
Jordan 11のレフェリーモデルもあるので、そういう方が多いのかなと思ってましたし、プレイヤーの履く華やかなシューズにばっか目が行ってて、特別あまり注目しても無かったですが、ふと目に入るとなんか嬉しいですねw
GEL Lyteの人気だったり、かなりアクティブにカラーウェイをリリースしてきてるので、この流れでぜひともバッシュも頑張って欲しいです。
Li-NingやPeak,Anta等の新興メーカーが参入できてるので、asicsだって負けないと思うんですよね。
ただ、安易なシグネチャーモデルだけはやめて下さいね!w

コメント