Kobe XI 追加情報

先日遂にKobe XIがリリースされ、合わせてIDの受付も開始されましたが、昨日の深夜に気になるニュースが・・・。

The NIKEiD Kobe 11 Allows You To Choose The Right Cushioning
Read more: http://solecollector.com/news/nike-id-kobe-11/#ixzz3wnoB49zj
http://solecollector.com/news/nike-id-kobe-11/

要約すると、"IDの時にインサートを選べますよ。"ということ。
用意されてるのは、フルレングスルナロン(+14USDくらい)ルナロン+ヒールズーム(デフォルト)/フルレングスズーム(+20USD) の3種類。(ルナロンの値段が少し高いのはなぜだろう・・・。)
フルルナロンはKobe8や9でもおなじみ。ルナロン+ヒールズームはKobe 7の"Attack fast"インサートと同じようなパターン。この中では一番気になるのはやはり"フルレングスズーム"ですかね。




配置はLebron XIのフルレングスズームと同じ様な感じに見えますね。
つま先辺りのギャップが気になりそう・・・。

ちなみにフルレングスルナロンはフォアフットの切れ込みが浅そうです。


これらのインサート、オプションとして販売されないかなー・・・。
そして、自分が注文したKobe 11は今日到着予定でしたが、出荷遅延にぶつかりましたとさ・・・。

コメント