adidas Crazy Light Boost 3?

ちょっと軽めのエントリーを。

少し前なので情報の旬としてはちょっと微妙ですが、Crazy Light Boost 3らしきリークが出てきたのでちょっと取り上げようと思います。

出てきたのはこちら。

http://6.kicksonfire.net/wp-content/uploads/2016/01/adidas-Crazylight-Boost-1.jpg?642e0d
クッショニングは遂にフルレングスBoostの模様。
名前に”Boost”って入ってても今まではヒールだけでしたしね。
ただ、ぱっと見た感じソールがD Rose 6と同じ位の厚底感…。
やはりBoostフォームのクッショニングをバスケで最大限活かすにはそこその厚さが必要だったのかなーと感じます。
この感じだと、現状のCLB 2(長いので略)のadiprine+によるダイレクトなフロアインフォメーションはスポイルされてしまいそう…。
D Rose 6もそうでしたしね…。

アッパーはPrime knitに見えるんですけど、にしてはちょっと間隔が細かいのでどちらかというとLillard 2のテキスタイルアッパーの様に見えます。

あとはスリーストライプなヒールカウンターと縁に設けられたソックス系のストッパーが用いられてるので、ヒール周りは良好そうです。

ここ最近のadidasシューズは本当にいいモデルが充実してるので、次回作も期待出来そうです!

http://6.kicksonfire.net/wp-content/uploads/2016/01/adidas-Crazylight-Boost-21.jpg?642e0d


コメント