Nike Lebron Soldier 11 情報

先日Soldier 10のレビューを投稿したばかり(投稿するのが遅すぎた…)ですが、昨日Sodier 11と思しきモデルの写真が出てきましたので、ちょっと見てみようと思います。

nike-lebron-soldier-11-first-look.jpg
このニュースが出てから他の写真が無いかも探してみたのですが、とりあえずこの1枚しか見つからず。
なので、細かいディティールがちょっとわからないですが、今作もハイカット…というか、スリーブ部分の形状はあまり変わらなそうですね。(せめてミッドカットがいいなーと思ってたんですが…。まぁあのLebronが履くんですしね…。)

特徴的なSoldierシリーズの特徴とも言えるロックダウンですが、今回もストラップオンリー。
”フィット感を更に高める為にストラップをもう1本追加しました!”な造形で、たしかに少し向上しそうだなーと。

個人的にはSoldier 10のハイカットによる動き辛さが有るのでちょっと様子見になりそうですが、パワープレイヤーには相変わらず良さそう選択肢になりそうですね。
今年もSoldierを履いての劇的なドラマが待ってるんでしょうか?

引き続き情報があり次第アップデートします!

コメント